のめこい湯倶楽部 Nomekoiyu Club

2011年3月4日

手づくり「のめこい弁当」、まもなくデビュー!

カテゴリー: のめこい湯 — 元祖☆Tabasky @ 10:42 PM

3月4日(金)、我々のめこい湯スタッフが今取り組んでいること・・・。実は、お弁当なんです。

弁当ねぇ~、道の駅たばやまだから「駅弁」になるのかなぁ~、なんて思ったんですが、のめこい湯の食事処のお弁当なので、「のめこい湯弁当」にネーミングしちゃいました。

テーマは「手づくり」です。とことん手づくりにこだわった2種類の弁当を検討しています。
写真はAタイプ。「海老のかだいふ揚げ」に「赤魚の焼き物」、「鶏肉の塩ポン酢」などなど、多少冷めても美味しくいただけるようなセットを心がけています。

なぜ、今、お弁当かって・・・?
実は、我がのめこい湯の食事処はセルフサービス式・・・、ゴールデンウィークなど混雑時には少々お待ちいただくようになってしまいます。そんな混雑解消のためにも、また、団体様の予約として提供している「平日食浴プラン」など、さまざまな場面で活躍してくれる「のめこい湯弁当」になってくれることと思います。

Copyright(C)2007. Nomekoiyu,TABAYAMA Village Office. All Rights Reserved.