のめこい湯倶楽部 Nomekoiyu Club

2011年6月1日

自宅のお風呂でも「のめっこ~い!」 温泉の素、新発売!

カテゴリー: のめこい湯 — 元祖☆Tabasky @ 8:18 PM

6月1日(水)、早いもので今日から6月、丹波山村でも先日、梅雨入りとなりました。
それにしても、季節はずれの台風2号には驚かされました。
幸い大きな被害はなかったものの、奥多摩湖畔で土砂崩れが発生して、国道が一時通行止めとなってしまいました。すぐに開通しましたが、こちらに向かうお客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。

さてさて、通行止めばかりではありませんが、のめこい湯に行きたいけど行けな~い、そんな方に朗報です。
実は、この度、「のめこい湯オリジナル・温泉の素」を新発売!
丹波山村に来なくても「のめっこ~いお風呂」を味わってもらおうと作りました。かといって、現地まで来なくなってしまうのも困るんですが・・・(笑)

この温泉の基、のめこい湯の成分表を基にブレンドした粉末の温泉の素です。何ともすごい「科学の力」で生まれたんです。
ご自宅のお風呂にサッサと混ぜていただくだけで、本物ののめこい湯のつるつる・すべすべ感そのままで、香りもまさにのめこい湯そのもの!

お値段は3個入りパッケージで350円、10回用お徳用袋で700円となっております。
ご自宅で温泉気分が味わえますので、ご自分へのごほうびに、またお友達に「のめこい湯に行ってきました」とお土産にぜひ差し上げてください。

Copyright(C)2007. Nomekoiyu,TABAYAMA Village Office. All Rights Reserved.