のめこい湯倶楽部 Nomekoiyu Club

2011年7月1日

夏は、涼しい麺! 本日、道の駅たばやまから・・・

カテゴリー: 道の駅たばやま — 元祖☆Tabasky @ 3:46 PM

7月1日(金)、のめこい湯に続けとばかり、道の駅の軽食堂でも夏のメニューを追加しました。

「夏は涼しい麺」ということで、「ごまだれ冷やしうどん」と「とろろ冷やしそば」をラインナップに加えての夏。

残念ながら、うどん、そばとも手打ちではありませんが、サッパリ・ツルツルと、まさにのめっこい味付けになっています。お値段もどちらも600円。夏限定の一品です。

ツルツル・カメカメ、鶴は千年、亀は万年、丹波山村も永久に不滅で…、といきたいですね~!

女王様、召し上がれ! 夏の丹波山でございます。

カテゴリー: のめこい湯 — 元祖☆Tabasky @ 12:43 PM

7月1日(金)、早いものでもう7月となってしまいました。

7月といえばもう夏、夏といえば川、川といえば丹波川、丹波川といえば渓流の女王ヤマメでしょ!ということで、我がのめこい湯の食事処も夏メニューにリニューアルしちゃいました!

すでに恒例になりました、のめこい湯の「季節の定食」。
今回は香ばしく炊き込んだヤマメご飯に半分の冷やし手打ちそばを中心に、天ぷら、刺身こんにゃく、味噌和え、お吸い物、お新香のセットとなります。お値段は1,100円となっています。

丹波山の夏、爽やかな一品を召し上がれ!

Copyright(C)2007. Nomekoiyu,TABAYAMA Village Office. All Rights Reserved.